お客様の
笑顔のために
Discover Sankyo Tech
三協テックを知る
全国11地域に86営業所を展開し、住宅、エクステリア商品を中心とした販売のほか、お客様のニーズや居住者のライフスタイルなどを踏まえ、「建物全体」から提案を行います。
Environment
働く環境
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自己申告制度
年1回(10月)に会社に対して自分の現在の状況や希望を伝えられます。たとえば、勤務地の希望などを自らのライフスタイル、将来設計に合わせて申告します。
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休日休暇
年間休日123日(週休2日、土日祝休み)。
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 など -
有給休暇制度
10日~50日(最大50日保有可能)。1日、半日単位で取得できます。年間5日以上、計画的な取得を推奨しています。
- ※入社時に10日付与
- ※別途、傷病有給休暇20日あり
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暮らしの制度
寮・社宅(借上社宅)制度/勤務地手当、寮食事手当、単身赴任手当、家族手当、寒冷地手当/確定拠出年金制度 など
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健康経営
定期健康診断/ノー残業デー/ストレスチェック(年1回)/インフルエンザ予防接種費用補助/人間ドック受診費用補助/婦人科検診費用補助 など
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資格取得支援
建築士、施工管理技士、インテリアプランナー/コーディネーター、エクステリアプランナーなどの資格者には資格手当(ビジネス・ライセンス手当)を毎月支給。取得にかかる費用補助もあります。
- ※会社指定の資格のみ
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通信教育
能力開発・自己啓発ツールとして、約200講座を用意。修了者には会社より受講料の半額を支給いたします。
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新入社員研修
入社式後の4月~6月の約3ヶ月間、本社で実施。県外出身者には、会社借上げの家具・家電つきのアパートを用意いたします。
研修内容は、社会人のマナーから専門知識まで多岐にわたります。 -
階層別研修
教育体系に沿った階層別研修を行っています。その他、新商品に関する販売研修、エクステリアプランナーなどの資格検定対策研修、拠点リーダー研修、新任拠点長研修などを適時実施しています。